スマートフォン版はこちら

高橋内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高橋内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市西区の病院、「高橋内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8066
住所 静岡県浜松市西区志都呂町4961-1
電話番号 053-448-7521
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高橋内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

クリニックパパ 静岡県浜松市西区入野町6398-1
いしだクリニック 静岡県浜松市西区志都呂町5570
志都呂クリニック 静岡県浜松市西区西鴨江町621
正田医院 静岡県浜松市西区舞阪町弁天島2731-1
とおや子供クリニック 静岡県浜松市西区大人見町3391-2
しんぼ泌尿器科クリニック 静岡県浜松市西区入野町8871-1
幸田子供クリニック 静岡県浜松市西区西山町159-1
新村医院 静岡県浜松市西区舘山寺町2686-1
山城内科 静岡県浜松市西区志都呂町1168
山城内科 静岡県浜松市西区志都呂町1168


おすすめ病院の口コミ

  • じゃんじゃんさん
    牛田クリニック 口コミ
    子供の乳児湿疹がひどく通院しました。先生は寡黙で控えめな感じです。こちらの話はちゃんと聞いてくれますし、質問にもしっかりと答えてくれます。
    私がこの病院で1番良いと思う点は先生の診察はもちろんですが、看護師さんや受付の女性の対応です。とにかくみんなが親切です。小児科もあって子供が多いためか、子連れのお母さんにはとても親切です。赤ちゃんを連れて行くと、問診票など書く時には赤ちゃんを抱っこしてくれていたり、お会計の際、待合室のほうまでわざわざ来てくれます。荷物も持ってくれたりします。おむつ替えをする場所がありませんでしたが、快く空いてるベッドを貸してくれました。
  • あやりんごさん
    杉原脳神経外科クリニック 口コミ
    子供が車に同乗中、ぶつけられたので念のため脳に異常はないか調べてもらおうと受診。とくに変わった様子はないため、無駄に放射線を浴びない方が良い、と言われ帰された。確かに先生の言うことは理解できるが、こちらは心配で受診したのでその辺を考えて対応して欲しかった。
  • チョコパフェさん
    ふじわら整形外科 口コミ
    ふじわら整形外科の先生はとても優しくて丁寧に診察してくれます。
    初めて診察してもらった時も私の話を親身になって聞いてくれて、心強かったです。具合が悪くて病院へ行くのですから気持ちは弱気になっているのですが、先生の優しい対応で痛みも和らいだ気がします。
    実家の母も家から遠いのですが、ふじはら先生に診察してもらって
    とても満足しています。今後も家族が整形外科に通うことがあれば
    ふじわら先生に診てもらいたいと思っています。
  • suzu2000さん
    順天堂大学医学部附属静岡病院 口コミ
    静岡県伊豆地方・東部地方で一番水準が高い病院ではないでしょうか。
    本当に評判がよく、良い話しか聞いたことがありません。
    全てに於いてプロフェッショナルな病院で、あらゆる最先端器具が揃っているようです。
    私は足首の骨折や腕の火傷治療でお世話になった事があります。
    骨折の際には、精密な検査で、なかなか見つけにくいという、体内の小さな骨の破片も見つけて頂き、良い治療をして頂けたと思っています。
    待ち時間もそんなに長くなかったです。
    薬などは直ぐに出てきましたし、支払いも直ぐに呼んでいただけました。
    コンビニも入っており、入院患者さんにも便利なようです。
  • ぐりさん
    大仁医院西脇内科 口コミ
    大仁の実家に泊まった時に、熱を出して母に連れていってもらいました。母のかかりつけの病院でもあるため、大変良くして頂きました。たいしたことはなかったですが、熱を下げたかったので、お願いしたら、すぐに注射をして下さいました。院内処方でしたので、待たずに薬も頂いて帰りました。先生は、庶民的な感じの方でした。
    駅からも近いし、幹線道路からも近く行きやすいと思いますよ。
    母は、長いこと通っていますが、とてもいいと言ってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高橋内科医院の口コミ詳細ページ上部へ